



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは 
今週のチャートポイントです。


ドル円  (84.30~84.21)   (82.63~82.54)

ユーロ円 (115.19~115.12) (114.07~114.00)

ポンド円 (134.09~134.02) (132.94~132.87)

 先週のドル円はなんとか上昇。やっと13週移動平均線の辺りまできました。このあたりで押しがほしいところですが、トレードは上昇だけについてく方針。あとユーロドル、ポンドドルは今のところ売りから入ってみたい雰囲気なのでクロス円は様子見な感じにしようかなと思ってます。
今週もお互い頑張りましょう。









今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

ドル円は、下押しの香りがプンプンしますね(笑)
現状では、強い下落になりそうではない感じですが・・・
それにしても、最近はドル円、クロス円に手を出しにくいですね。
そろそろ動いて欲しいものです。
今日もがんばって行きましょう(^^)v3
2010-11-23(Tue) 06:10:04 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
確かにドル円クロス円はやりづらいですね。
もうしばらく時間かかるかもしれませんね。
まあそんなこと言っても私のEAは勝手に入って勝手に負けていきます(笑)
今週も頑張っていきましょう。
2010-11-23(Tue) 19:19:30 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

