



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは 
今週のチャートポイントです。


ドル円  (84.89~84.80)   (83.27~83.18)

ユーロ円 (112.14~112.07) (111.02~110.95)

ポンド円 (131.69~131.62) (130.55~130.48)

 先週のドル円はちょっと上昇。まだ上に伸びそうな気もしますが動きがじれったい。
ドルストレートは26週移動平均線に向かって的な動きですが、このあたりから利食いや逆張り軍団が入ってきそうなところなので、今週のトレードは無理せずにといったところでしょうか。個別のペアではオージードルは監視してみたいかな・・・。
11月ももう終わりですが今週もお互い頑張っていきましょう。







今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

オシレータでは一杯一杯ですが、ドル円は85円を試しに行きそうな雰囲気ですね。
ここに来てユーロリスクの再認識も再燃したようで・・・(^^;)
年末に向けて、もう一波乱あるのかなぁ・・・
今日もがんばって行きましょう(^^)v
2010-11-30(Tue) 06:45:00 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
ドル円一旦下みたいですね。トレンドが終わらすもうひと踏ん張りしてほしいものです。
しかしドル円が上昇してると年末だなって思ってしまいますね。
今週もお互い頑張りましょう。
2010-12-01(Wed) 00:39:44 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

