



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは 
今週のチャートポイントです。


ドル円  (84.69~84.62)   (83.34~83.27)

ユーロ円 (111.49~111.42) (110.38~110.32)

ポンド円 (133.26~133.19) (132.13~132.07)

先週のドル円はそれなりに上昇。上がってる期間がまあまあ長かったので取れた人もたくさんいたかな。
今週のトレードはもちろん買い方針ですが入りにくそうなのでトレードも短期で仕切っていくつもりです。
ところでダウ、日経等株の方も調子がいいみたいですね。ドル円と日経の上昇を見ると年末だなと勝手に思ってしまいます。
まあ、日経の方は新年早々上からたたき落とされるのが毎度ですが、その他は今回の上昇が本物であることを祈るばかりですね。
今週もお互い頑張っていきましょう。









今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

昨日はユーロドルが爆上げでしたね(^^;)
またまたムーディーズですか・・・
格付け会社も今後どうなることやらですね。。。
おかげでドル円は急落ですが、持ちこたえられるのかが見ものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2010-12-14(Tue) 06:35:06 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
まだユーロドル上がり続けてますね。どうなることやら・・・
ドル円も買いにくくなってしまいましたね。いちおう年末まではしぶといとは思ってますがせっかくなんで頑張ってほしいところですね。
今週もお互い頑張っていきましょう。
2010-12-14(Tue) 22:43:04 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

