



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは 
今週のチャートポイントです。


ドル円  (83.46~83.40)   (82.38~82.32)

ユーロ円 (109.27~109.21) (108.15~108.09)

ポンド円 (128.57~128.51) (127.45~127.39)

 先週のドル円は一貫して下落で終わってしまいました。個人的には年末までに85~6円的なイメージでしたがさすがに厳しそうですね。現状はレンジの下限近くですが、もう1回ぐらいは上を試してみてもよさそうなので今週もやっぱり買い中心になりそうかな・・・。ていうか今月まだドル円は1回も売ってません(笑)
 トレードは例年12月は成績自体は悪くないのでぎりぎりまでやる予定ですが、年明けはやらないでおこうかなと思っています。まあ、相場次第ですが・・・。なので来週はブログ更新しないかもしれないのでよろしくです。
 今年1年間訪問してくださった方ありがとうございました。来年もできればよろしくお願いします(笑)
それではよいお年を。







今週のFX為替予想 | Comments:(4) | Trackback:(0)
おはようございます。

ドル円弱含んでいますねぇ(^^;)
私ももう少し上で持ち合うかと思っていましたが・・・
このまま今年も終わりそうな感じがします。
来年に期待・・・できるのかなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2010-12-28(Tue) 06:38:50 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
ドル円上がる気配がありませんね。動きだすのは直近の安値割れてからかもしれませんね。
まあ来年に期待です。
今月はスイスがよく動いてますね。こちらの方は来年期待できるかな・・・。
今週も頑張りましょう。
今年ももう終わりです。1年間本当にありがとうございました。よいお年を。
2010-12-28(Tue) 18:52:22 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
おはようございます。

今年は本当にありがとうございました。
お世話になってばかりで、何も返せてないのが心苦しいのですが・・・(^^;)
来年は、お互いにより良い年になるといいですね!!
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を(^^)v3
2010-12-31(Fri) 06:33:00 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
明けましておめでとうございます。
返事遅れてすいません。昨年は本当にお世話になりました。
おっしゃる通り今年はお互いよりよい年にしたいですね。
本年度もよろしくお願いします。今年も頑張っていきましょう。
2011-01-06(Thu) 20:29:52 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

