



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
新年明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます。
前年度訪問してくださった方お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
・・・とはいえ、今週あまりトレードやる気ないので、しょぼい金額でやってる自動売買結果だけ報告です。
休みボケです。

12月
1012.gif
Profit Factor: 1.51 Expected Payoff: 1.42
Absolute Drawdown: 63.02 Maximal Drawdown: 68.35 (1.48%) Relative Drawdown: 1.48% (68.35)
Total Trades: 157 Short Positions (won %): 68 (44.12%) Long Positions (won %): 89 (46.07%)
Profit Trades (% of total): 71 (45.22%) Loss trades (% of total): 86 (54.78%)
Average profit trade: 9.35 loss trade: -5.12

~12月
2010.gif
Profit Factor: 1.60 Expected Payoff: 1.64
Absolute Drawdown: 0.00 Maximal Drawdown: 153.78 (3.86%) Relative Drawdown: 3.86% (153.78)
Total Trades: 641 Short Positions (won %): 342 (51.17%) Long Positions (won %): 299 (52.51%)
Profit Trades (% of total): 332 (51.79%) Loss trades (% of total): 309 (48.21%)
Average profit trade: 8.39 loss trade: -5.62

 先月も何とかなりましたが、ちょっとずつEAを増やしてるので特徴的な曲線になってきました。まだもうちょっと作って入れてみたいんですが当面はEAの改良が先かな・・・。特に地道に負け続けてるポンドドル。そろそろ稼働停止も視野に入ってきました。ブレイク発想のEAなのですがこの相場はさすがに厳しいです。やっぱり裁量向きだわ。この通貨。まあ地道に作ってみます。
 自動売買やってみた感想ですが、財務に詳しい人なら解ると思いますがトレードというより会社の経営に近い感覚です。なんなら自分で決算書作って財務分析してみるのもいいかもしれません。独立したい方は経営感覚を養う目的で少額でポートフォリオを組んで見るのもお勧めかも。
 暇なので、長々と書いてしまいました。(笑) というわけで、本年度もよろしくお願いします。








未分類 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)
年初から動きますねぇ。。。
早くトレード環境を復活させなきゃと思っているのですが、なかなか進んでいません(^^;)
完全に乗り遅れた感じです。。。
今週中には環境を整えたいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2011-01-07(Fri) 07:04:32 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
早速今日雇用統計ですね。今週動きまくってますがどんな結果になるか楽しみですね。
今日も頑張っていきましょう。
2011-01-07(Fri) 20:27:21 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

