



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは 
今週のチャートポイントです。


ドル円  (83.64~83.59)   (82.68~82.63)

ユーロ円 (107.82~107.75) (106.65~106.58)

ポンド円 (129.81~129.74) (128.56~128.49)

 先週のドル円はまとまって上昇。まるでやる気のないカルピンチョさんはただチャートを見てるだけでした。EAは動かしてましたがこっちもあんまりな感じ。
 今週のトレードはまとまって動いた後なので小さく取っていくトレードが主要になりそうです。
 去年はドルストレート+ユーロがらみが儲かる年でしたが、今年はどうなるのか楽しみですね。個人的にはそろそろポンドが復活してほしい気もしますが・・・、まあ、儲かり易いとこに流れていきます。
寒い日が続きますが今週も頑張っていきましょう。








今週のFX為替予想 | Comments:(4) | Trackback:(0)
おはようございます。

風邪を引いてダウン寸前です(><)
男のゴールデンタイムで遊びすぎかなぁ。。。
今日はゆっくり寝ています(^^;)
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011-01-11(Tue) 06:27:58 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
私も飲みすぎ食べ過ぎでだいぶ太りました(笑)ついでにちょっと調子悪いです。
男のゴールデンタイムですか・・・ なんか素敵な響きでうらやましいです。
bbjさんも風邪をひかれたということでトレードよりもお体大事にしてくださいね。
今週は体調を元に戻すことにお互い頑張っていきましょう。
2011-01-11(Tue) 23:47:29 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
はじめましてこんにちは
秋に60万失って先々週35万から再開したのEXleonisというものです。
よろしければ相互リンクお願いします。

http://exleonis.blog2.fc2.com/
2011-01-21(Fri) 03:29:02 | URL | EXleonis #mQop/nM.[ 編集]
EXleonisさん
こんばんは
コメントありがとうございます。
こちらの方もリンク張らせていただきました。
ご確認ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
2011-01-21(Fri) 22:01:00 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

