



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは 
今週のチャートポイントです。


ドル円  (83.35~83.30)   (82.48~82.43)

ユーロ円 (111.45~111.38) (110.26~110.19)

ポンド円 (132.22~132.15) (130.99~130.92)

 先週のドル円はほとんどカヤの外でユーロが大分動きました。私自身のトレードはユーロが動いた割にあんまり取れませんでした。ついでにEAも。・・・まあ、勝率は全然違いますが同じもの見てるんで当たり前ですね。
 今週のドル円は82.25以上ならどこかで買いを入れてみたい気分ですがそれなりに難しそう。むしろ他の通貨見てた方がいいかもしれません。
 そういえばアルパリが日本人を締め出したらしいですね。どこのブログ見てもそんなことが書いてありました。
私も始めたばかりの自動売買が軌道に乗れば口座開設してもいいかなと思ってただけに残念だし、この流れが続くようだと困る気がします。そうならないことを祈るばかりですね。
今週もお互い頑張りましょう。










今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

アルパリ締め出しの被害者の一人です(笑)
全く参りますねぇ。。。
自動売買の行き先が、突然なくなった感じです。
他ブローカーも検討中です。
早く解決したいなぁ。。。
今週もがんばって行きましょう(^^)v3
2011-01-18(Tue) 06:30:48 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
bbjさんもやられましたか・・・。日本人全員ということなので当たり前ですが困ったものですね。
私はmt4ライブ口座持ったのはつい最近ですがすでにmt4脱却も考えないとだめかもしれないですね。
私もいろいろ探してみます。
今週もお互い頑張りましょう。
2011-01-18(Tue) 21:07:24 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

