



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは 
今週のチャートポイントです。


ドル円  (82.53~82.49)   (81.80~81.76)

ユーロ円 (112.18~112.11) (111.00~110.93)

ポンド円 (130.64~130.58) (129.51~129.45)

先週のドル円は格下げで円安になるかと思いきや結局ただのレンジで終わってしまいました。
トレードはどちらでも入れそうな感じですが、そのまま下がってくれた方がやり易そう。
それにしても日本の格下げは心配ですね。国内には胡散臭い格付け会社があるので日本の金融機関はまだ大丈夫そうですが、海外の金融機関はそろそろ保有基準に引っかかるところも出てくるはずです。疎いって言ってる場合じゃないような気がします。・・・まあ、どうでもいいことでした。
寒い日が続きますが今週も頑張っていきましょう。









今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

ドル円レンジから抜けれませんねぇ(^^;)
今日はNR7の発生なので、大きく動くきっかけになって欲しいものです。
それにしてもユーロが強い・・・
ドルが弱いだけなのかなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v3
2011-02-01(Tue) 06:44:24 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
ユーロドル全然下がりませんね。
今月は国債の月なので注目してみたいところですね。
まあ今週はポンドの週見たいですが・・・
今週もお互い頑張りましょう。
2011-02-02(Wed) 20:22:31 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

