



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは 
今週のチャートポイントです。


ドル円  (82.62~82.58)   (81.93~81.89)

ユーロ円 (112.21~112.15) (111.05~110.99)

ポンド円 (132.91~132.85) (131.92~131.86)

先週のドル円は雇用統計で反転。現在も上昇気味です。トレードはどっちにも行けそうで入りにくいので様子見な感じ。やるだったら短期かな・・・。あとポンドドルの値動きがしっかりしてきたのもなんとなく流れが変わった感じで気になるところです。
 さて、今週は月が変わったので自動売買の結果報告です。
1101.gif
Profit Factor: 0.93 Expected Payoff: -0.26
Absolute Drawdown: 49.62 Maximal Drawdown: 167.08 (3.41%) Relative Drawdown: 3.41% (167.08)
Total Trades: 153 Short Positions (won %): 78 (47.44%) Long Positions (won %): 75 (40.00%)
Profit Trades (% of total): 67 (43.79%) Loss trades (% of total): 86 (56.21%)
Average profit trade: 7.31 loss trade: -6.15
~1101
Profit Factor: 1.45 Expected Payoff: 1.27
Absolute Drawdown: 0.00 Maximal Drawdown: 167.08 (3.36%) Relative Drawdown: 3.86% (153.78)
Total Trades: 794 Short Positions (won %): 420 (50.48%) Long Positions (won %): 374 (50.00%)
Profit Trades (% of total): 399 (50.25%) Loss trades (% of total): 395 (49.75%)
Average profit trade: 8.21 loss trade: -5.73

 先月はついにマイナスになりました。ついでにドローダウンも更新。まあ、マイナスになったのはいいんですが、それよりもEAを増やしてるのに回転率が上がらなくなってきたのが問題です。まだ自己解決できる余地は多分にあるのでこっちの対策が優先事項になりそうです。
今週もお互い頑張りましょう。






今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

それよりもEAを増やしてるのに回転率が上がらなくなってきたことは、確かに問題ですねぇ(^^;)
ドローダウンは仕方がないですが、回転率は何とかなりそうな気がします。
うまく回ってくれるといいのですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011-02-08(Tue) 06:35:08 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
EAはそれなりに対策できそうなのでいろいろやってみます。
同時にスプレッドが変更になったのでそちらの方もテストしてみようかなと思ってます。
・・・また書き換えですね。この前新しいの作ったばかりだったのですが・・・。
自動売買やるのも楽じゃないですね。
今週も頑張っていきましょう。
2011-02-08(Tue) 22:06:56 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

