



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは

ブログ更新しようと思いましたが、地震のニュース見てたら書く気もおきなくなりました。
訪問してくれた方、申し訳ないです。来週更新します。




未分類 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

本当に地震のニュースは厳しいものばかりですよね。
ブログの更新も無理しないでくださいね。
何事もマイペースが一番(^^)
今週もがんばって行きましょう(^^)v
2011-03-15(Tue) 06:38:17 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
bbjさんのところも被害が少なそうで何よりですが、地域が近いので十分注意してくださいね。
今週はやはり日経が大荒れですね。トレードも何となくやりにくそうです。
今週もお互い頑張りましょう。
2011-03-15(Tue) 22:01:47 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

