



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは
今週のチャートポイントです。


ドル円  (81.67~81.64)   (81.14~81.11)

ユーロ円 (114.84~114.78) (113.85~113.79)

ポンド円 (130.82~130.76) (139.80~129.74)

先週のドル円は長いレンジの後金曜日にやっと上昇しました。ぱっと見では81.75~81.10付近のレンジ域でこの後どうなるの?といったところですが、まあ、わりと解り易い形です。すでにボラリティも元に戻ってる感じなので、上に伸びてくれるのが一番いいですがしばらくはこのままなのかもしれませんね。
今月ももう終わりになってしまいました。いいトレードができるようお互い頑張りましょう。










未分類 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

ようやくドル円、クロス円が動きましたね。
ただ、利上げ期待だけが先行している気がします。
テクニカル的に動いて欲しいなぁ・・・
雇用統計も期待して見れそうですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011-03-30(Wed) 06:36:44 | URL | #-[ 編集]
こんばんは
円が絶好調ですね。このまま伸び続けてくれると助かるんですが円だけになんとなく・・・ですね。
今週も頑張っていきましょう。
2011-03-31(Thu) 20:26:07 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

