



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは
今週のチャートポイントです。


ドル円  (84.40~84・37)   (83.88~83.85)

ユーロ円 (120.34~120.27) (119.23~119.17)

ポンド円 (136.09~136.03) (135.04~134.98)

先週のドル円はものすごく上昇しました。私の値幅の測り方で平均の3.5倍ぐらいだったかな。上昇でここまでいったのは記録的かもです。
今週のトレードは84.10辺りが長期的にもよさそうな価格帯なのでここからの上振れ、下振れを狙う感じになりそうかな・・・。
今週は先月の自動売買の結果です。
1103.gif
Profit Factor: 0.82 Expected Payoff: -0.84
Absolute Drawdown: 118.24 Maximal Drawdown: 271.10 (5.34%) Relative Drawdown: 5.34% (271.10)
Total Trades: 140 Short Positions (won %): 65 (38.46%) Long Positions (won %): 75 (36.00%)
Profit Trades (% of total): 52 (37.14%) Loss trades (% of total): 88 (62.86%)
Largest profit trade: 111.37 loss trade: -27.13
Average profit trade: 10.08 loss trade: -7.30
Maximum consecutive wins ($): 7 (38.37) consecutive losses ($): 8 (-54.50)
Maximal consecutive profit (count): 111.37 (1) consecutive loss (count): -78.65 (7)
Average consecutive wins: 2 consecutive losses: 3
 先月は普通に負け負けです。この程度のドローダウンは普通に出るはずなのでまだ何とも言えませんが、分散効果が出てないのだけは確かです。ほっとくのもやばそうなので少しポートフォリオとEAを見直してみようと思ってます。まあ、それなりに改善案はあるので多少はよくなると思います。たぶん・・・
4月に入りました。今週もお互い頑張りましょう。






今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

ドル円の上昇は大きかったですねぇ(^^;)
クロス円もですが、利上げ期待先行が激しすぎ・・・
問題は発表後にどうなるかですね。
ナイアガラ希望ですwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011-04-06(Wed) 06:47:29 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
ユーロ円もすごかったですね。
でもチャートを見てみると出来高の薄いところが結構あるのでまだ下にも大きく動いてくれそうですね。
今週も頑張っていきましょう。
2011-04-06(Wed) 21:21:42 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

