



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (82.11~82・08)   (81.54~81.51)

ユーロ円 (120.06~119.97) (118.35~118.26)

ポンド円 (135.86~135.78) (134.53~134.45)

 先週のドル円も下落で終わりました。今週は上昇で始って止まったかもといったところですが、まだどっちにも行けそうなのでもうちょっと様子を見る、又は短期でまわすのも悪くないかなと思ってます。どちらかというとドル安の方向にかけたいかな・・・。
今月ももう終わりです。いい結果が出るようお互い頑張りましょう。








今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

前回のセリングクライマックスからの上昇分では、80.90付近がフィボナッチ50%戻しですね。
果たしてここまでし倒すことができるのか注目です。
FOMCの内容次第かなぁ。。。
今週もがんばって行きましょう(^^)v
2011-04-26(Tue) 06:24:11 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
ドル円はここまで下がるとあまり確率よくないのでいっそのこと介入前に戻ってくれないかなと思ったりしてます。時期も時期ですし・・・。
まあ、今週は上方向はあまり動かないかもしれませんね。しかし今週はあまりいい感じの値動きじゃありませんね。FOMC期待です。
今週も頑張りましょう。
2011-04-26(Tue) 23:25:53 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

