



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (81.39~81・36)   (80.84~80.81)

ユーロ円 (121.20~121.09) (119.34~119.23)

ポンド円 (136.20~136.12) (134.87~134.79)

 先週のドル円は結局陰線で引けました。今のところ81.10あたりでうだうだしてますがこのあたりの価格帯は重要だと思ってます。それなりに注意して見ておいた方がよさそうな感じ。個人的には78円ぐらいまで下がってくれればうれしいかな。
 先月の自動売買の結果です。
1104.gif

Profit Factor: 1.15 Expected Payoff: 0.66
Absolute Drawdown: 51.65 Maximal Drawdown: 187.57 (3.73%) Relative Drawdown: 3.73% (187.57)
Total Trades: 132 Short Positions (won %): 66 (46.97%) Long Positions (won %): 66 (45.45%)
Profit Trades (% of total): 61 (46.21%) Loss trades (% of total): 71 (53.79%)
Largest profit trade: 91.07 loss trade: -31.47
Average profit trade: 10.69 loss trade: -7.96
 こちらの方はしょぼい結果となりました。EAを少し入れ替えて様子見中ですが、それなりに落ち着いてきた感じ。
他にも入れてみたいロジックがあるので現在作成中だったりしてます。
 しかし、ここの業者、提示値段を1桁増やして条件がよくなるのかと思いきや、スプレッドは広がり更にスベリがひどくなってかなり劣悪なトレード環境になってきました。とくにひどいのはスリッページ。今までは滑ることすら珍しかったのがストップ突き抜けて倍の損失を被ること3回、数ピプスずれるなんてことはもはや当たり前にの世界になってきました。いまのところ大きく滑ったのはユーロ円や金等ですが、ドルストレートでもだめなら業者を変えた方がいいかもしれないと思い始めてきました。EAを作るにあたって管理不能リスクは考慮すべき重大事項なので、滑って大ダメージをくらうようなアホなEAは作ってないつもりですが期待値が下がるのは間違いありません。注意して見ておいた方がよさそうです。皆さんもお気を付けください。



 



今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
はじめまして、カルピンチョさん。
「FXで始める資産運用入門~目指せ!億万長者~」の管理人、ロロララと申します。

この度は、相互リンクをして頂きたくコメントしました。

サイト名:FXで始める資産運用入門~目指せ!億万長者~
URL:http://fxkanzensyosinsya.blog101.fc2.com/

こちらはトップページにリンク済みです。不都合があればお知らせ下さい。
ぜひご検討の程をよろしくお願い致します。
2011-05-03(Tue) 20:07:26 | URL | ロロララ #-[ 編集]
ロロララさん
はじめまして こんばんは
こちらのほうもリンク張らせていただきました。
ご確認ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
2011-05-03(Tue) 23:42:15 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

