



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週のチャートポイント
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (80.95~80・92)   (80.40~80.37)

ユーロ円 (116.89~116.78) (114.98~114.87)

ポンド円 (132.72~132.65) (131.40~131.33)

先週の先週もドル円は下方向でした。先週付けた下値でほぼ介入前の水準に戻りましたが、もうちょっと下押ししてほしかったな。まあ、今後に期待ですね。
ということで、今週のトレードは戻り売りをねらいつつといった感じになりそうです。
ゴールデンウイークが終わってさみしい気持ちがいっぱいですが今週もお互い頑張りましょう。






今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

雇用統計が強かった割にはドル円が動き悪いですね(^^;)
まだまだ下を見に行きたいのかなぁ。。。
もしかしたら介入待ちとかwww
まだまだ難しい局面ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011-05-10(Tue) 06:44:48 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
ドル円動き鈍いですね。
まあ、いつものことですがそろそろ上昇も考えておいた方がよさそうですね。
今週はなんとなくトレードが難しそうです。
いつも以上に慎重に行動したいものです。
今週も頑張っていきましょう。
2011-05-10(Tue) 23:01:50 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

