



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (80.55~80・51)   (79.97~79.93)

ユーロ円 (118.40~118.30) (116.50~116.40)

ポンド円 (132.40~132.33) (131.09~131.02)

先週のドル円は雇用統計で下落してしまいました。下を試しそうな感じですがなんとなく入りにくい形に見えます。普通に下げてくれるのが一番いいですが、今週は地道にコツコツ戻り売り狙いな感じかな。
 先月の自動売買の結果です
1105.gif
Profit Factor:0.70 Expected Payoff:-1.28 Absolute Drawdown:277.80
Maximal Drawdown:277.80 (5.64%) Relative Drawdown:5.64% (277.80)
Total Trades:160
Short Positions (won %):89 (42.70%) Long Positions (won %):71 (29.58%)
Profit Trades (% of total):59 (36.88%) Loss trades (% of total):101 (63.13%)
Largest profit trade:69.42 loss trade:-15.22
Average profit trade:7.92 loss trade:-6.65
 先月はきれいな右肩下がりでした。こっちの方はもはや相変わらずな結果になってきました。なので今月はEAを減らして走らせてみようと思ってます。ぼちぼちと入れ替えもしていこうかな・・・。
 6月に入りました。大分暑くなってきましたが今週もお互い頑張りましょう。






未分類 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

EAの調子が今一つだったようですね(^^;)
入れ替えて心機一転もいいかもしれません。
それにしてもこのところNYタイムが動きません(><)
ナイアガラでも来ないかなぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011-06-08(Wed) 06:18:54 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
どうも1桁増えてからEAの方は調子悪いです。単純に相場だと思うのですが、そっちの方も影響があるのかもしれませんね。
最近は東京時間に動くことが結構ありますね。この前朝からユーロポンドまで動いていたのを見て思わず笑ってしまいましたが・・・。
今週もお互い頑張りましょう。
2011-06-08(Wed) 21:34:45 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

