



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (81.16~81・12)   (80.54~80.50)

ユーロ円 (118.38~118.29) (116.71~116.62)

ポンド円 (130.48~130.41) (129.28~130.21)

先週のドル円はいちおう上昇でしたが相変わらず鈍い動き。まあ湯水のように湧いてでてくる買い残を見てれば上昇が鈍いのも当然かなとは思いますがあまり面白くない展開ですね。
現在は上下どっちでもいけそうに見えますが、今の安値を更に割り込むと止まらないパターンはちょくちょく見るので注意だけはしておいた方がよさそうです。

 先月の自動売買の結果です。
1106.gif
Profit Factor:1.03 Expected Payoff:0.10
Absolute Drawdown:111.38 Maximal Drawdown:124.20 (2.61%) Relative Drawdown:2.61% (124.20)
Total Trades:149
Short Positions (won %):63 (42.86%) Long Positions (won %):86 (50.00%)
Profit Trades (% of total):70 (46.98%) Loss trades (% of total):79 (53.02%)
先月は微妙にプラスでした。調子が悪いので途中からEAを減らしたんですが売買数を見るとあまり変化なし。動かしてるEAが今まで多すぎたのかもしれません。
最近EAの方は今までの結果を考慮して、少しだけロジックの根本の方をいじくってみようかなと思ってます。何しろトレンドすら見てないロジックなので(笑)。・・・まあ、最近調子悪いですがそんなEAでもトータルではプラスになるものです。現在はデータを集めてる段階で、このペースで行くと少し時間がかかりそう。気長に作ってこうと思ってます。
最近は節電といってられないくらい暑くなってきました。倒れない程度に今週もお互い頑張りましょう。








今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

そちらは暑そうですねぇ(^^;)
札幌は辛うじて我慢できるレベルです。
さて、灼熱ゾーンに入ってきましたね。
個人的にはECBの利上げをスルーしてのナイアガラに期待したいです。
もっとも確率は低いと思いますがwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011-07-06(Wed) 06:39:33 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
こっちは大分暑いです。最近は38度っていうのを見ました。
このまま温暖化が続くとゴキブリが巨大化しないだろうかと不安でいっぱいです(笑)
しかし為替の方だけは熱い日が続いてほしいものですね。ユーロドルも下がってはいますがなんとなく微妙そうな値動きですし・・・。
まあ、なるようにしかならないですね。今週もお互い頑張りましょう。
2011-07-06(Wed) 20:56:25 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

