



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (80.84~80・80)   (80.22~80.18)

ユーロ円 (115.34~115.25) (113.79~113.70)

ポンド円 (129.70~129.64) (128.53~128.47)

先週のドル円は雇用統計でまたもや叩き落されました。今のところ80円真ん中辺りが意識されてるみたいですが上昇幅が小さいことを考えるといずれ下値を試しそうな感じに見えます。時期的にはまだちょっと早いように思えますが・・・。
ところで、主力で使用しているノートパソコンで液晶のバックライトがつかなくなったので入院させました。
今はしょぼいパソコンでブログの記事書いてますがちょっときついです。戻ってくるまでそれなりに時間がかかるらしいので、来週のブログの更新はお休みするかもしれませんのでよろしくです。
今週もお互いがんばりましょう。






今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

