



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (77.80~77・76)   (77.01~76.97)

ユーロ円 (111.88~111.80) (110.44~110.36)

ポンド円 (127.66~127.58) (126.24~126.16)

先週のドル円は順調に下落でした。今週は比較的大きな動きから始まってますが、くりっく365の買い残を見る限りとても素直に上昇するようには思えません。まだしばらく売り目線で行きたいと思ってます。それにしても買い残が40万枚を突破しました。普通に売ってる人はカモがネギしょってっていうやつですね。
 さて、今月からレバレッジ規制が始りました。前の上限金利の引き下げでは消費者金融どころか娯楽産業まで倒産が相次いだそうですが、今回はどうなるのでしょうか?金回りが悪くなった国が行う金の流れを止める政策がこれからどんな影響があるのか素人の私でも興味があります。
 パソコンが壊れてしばらく更新しませんでしたが無事治って帰ってきました。買ってまだ1年ちょっとですが液晶のバックライト切れです。どうやら不良品をつかまされたみたいですね。このパソコン、今後も苦労しそうです。

長くなってしまいましたが今週もお互い頑張りましょう。






未分類 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

円高止まりませんね(^^;)
産業の空洞化が本当に心配です。
無策な政府は早く退陣して欲しいものですね。
いつまで『注視』すれば気がすむのかなぁ。。。
言い換えると見てるだけwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v
2011-08-02(Tue) 06:23:59 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
ドル円いずれ下に行きそうですね。どうせなら一瞬で70円ぐらいまでいってくれたほうがいいのかもしれませんね。まあ、興味がそそられる相場であることは確かなのでなかなか目が離せません。うまく利益を得ていきたいものです。今週も頑張っていきましょう。
2011-08-03(Wed) 19:56:59 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

