



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (77.43~77・37)   (76.34~76.28)

ユーロ円 (109.75~109.65) (107.02~106.92)

ポンド円 (125.11~125.00) (123.30~123.19)

 先週のドル円はほとんど動かずでした。最近はほんとにやる気なさそうな動きです。今のところはなんとなく上向きっぽいので今週は小さく取ってチャンスがあれば売りを狙う感じにしようかな・・・。まあ、やっぱり他の通貨やった方が無難そうですね。
 先週はユーロドルのほうが久しぶりによさそうな動きでした。雰囲気が出た下落なので戻り売り本命で取引しようと思っています。
今週もお互い頑張っていきましょう。






未分類 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

