



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (78.08~78・02)   (76.97~76.91)

ユーロ円 (106.24~106.13) (104.36~104.26)

ポンド円 (123.71~123.61) (121.79~121.68)

先週のドル円は一応上昇。っていうかなにもなし。先週はなんといってもスイスでした。ドル円はほとんど無視です。個人的にはユーロスイスが指値でかからなかったのでユーロドル等で熱い1週間を過ごしてました。やりたい放題です。(笑)今週もこんな週になることを祈るばかりですね。
忘れてましたが先月の自動売買の成績です。
8月
1108.gif
Profit Factor:1.01 Expected Payoff:0.03 Maximal Drawdown:240.16 (4.82%)
Total Trades:237
Short Positions (won %):155 (52.90%) Long Positions (won %):82 (35.37%)
Average profit trade:6.32 loss trade:-5.51
~8月
~1108
Profit Factor:1.16 Expected Payoff:0.51
Maximal Drawdown:240.16 (4.82%) Relative Drawdown:4.82% (240.16)
Total Trades:1967
Short Positions (won %):1017 (48.28%) Long Positions (won %):950 (45.37%)
Average profit trade:7.92 loss trade:-6.03
先月もいってこいな成績でした。下は初めてから1年間の実績です。
今年の1月にスプレッドが変動になってからまるで動いてないです。まあ、分散してる効果はでてるみたいですが・・・。最近スプレッド等取引条件を調べてみましたが、よりワイドになったスプレッド、華麗なストップスルー、わけのわからんfreeze level の設定等々頭の痛い問題続出です。なのでEAを大幅に減らすことにしました。
小細工じゃ間に合いそうもないので全面的にプログラムを書き直してみたいと思ってます。ここの業者から撤退する前にノウハウぐらい蓄積しておきたいです。
今週もお互い頑張りましょう。








今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

