



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (77.52~77・46)   (76.37~76.31)

ユーロ円 (106.31~106.20) (104.26~104.14)

ポンド円 (121.99~121.88) (119.90~119.78)

 先週のドル円は順調に下落。なんとなくピンチな水準まで落ち込んできました。76円真ん中あたりをしっかり割り込むとさすがに買いにくいです。まるで動いてないですがそろそろ上値試しも終わりに近づいてるのかもしれませんね。安値割れるかな・・・。
 今週は窓が大きめに空いていてなんとなくウザそうな展開です。慎重にトレードしていきたいと思っています。






今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
こんばんは、訪問ありがとうございます。

なかなかトレードしにくい状態が続きますね。

応援ポチです。
2011-09-21(Wed) 22:12:18 | URL | motoch #-[ 編集]
motochさん
こんばんは
きょうはすでに下がってしまってしまってますね。下がるの速すぎです。
ウザい相場だと思ってたのもつかの間乗り遅れてます。・・・残念。
今週もお互い頑張りましょう。
ちなみにこちらの方も応援ポチさせていただきました。
2011-09-22(Thu) 20:38:13 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

