



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (77.66~77・60)   (76.64~76.59)

ユーロ円 (108.37~108.23) (105.86~105.71)

ポンド円 (123.33~123.20) (120.88~120.74)

先週のドル円はやや上昇でしたが、動き出す前の1日15銭の値幅のがすごかったですね。心配になってニュースやらなにやら確認しまくってしまいました。現状はまだ一応上方向みたいですが続くのかどうかは微妙なところ。高値安値をしっかり確認して入っておきたいところです。
先月の自動売買の結果です。
1109.gif

Profit Factor: 0.83 Expected Payoff:-0.82
Absolute Drawdown:86.42 Maximal Drawdown:152.79 (3.16%)
Relative Drawdown:3.16% (152.79)
Total Trades:97
Short Positions (won %):61 (40.98%) Long Positions (won %):36 (38.89%)
Averageprofit trade: 10.01loss trade: -8.11
先月から少しずつEAをとめたのでよくわからない結果です。あたらしくEAを作って入れる予定ですがうまくいかないところがあってなかなか入れ替えが進みません。なのでブログでの公表は一旦中止にしたいと思います。
今週もお互いがんばっていきましょう。

 




今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

