



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (77.35~77・30)   (76.48~76.43)

ユーロ円 (105.19~105.07) (102.91~102.78)

ポンド円 (122.54~122.42) (120.44~120.33)

先週のドル円はほぼ真横でした。いまだに13週移動平均線野辺りでうろうろしてますが、戻った後を丁寧に売っていくしかなさそうな感じ。何かと話題の多いユーロの代表ユーロドルはこのまま下がるなら1.33真ん中辺りが節目な感じになりそう。
話は変わりますが、最近また短期なトレードやり始めました。とはいってもユーロドルでいえば50pips以上なのを15~50pips以内にした感じで特にスキャルピングといったわけではありません。システムを作るのに役立てればと思ってやってるのですが、今のところPF1.6 勝率65%ぐらいかな。どうも売買回数が増えた分だけ効率が悪くなってるような気がします。もうちょっと慣れと改善が必要そうですね。
今週もお互いがんばりましょう。







今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

