



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (77.89~77・85)   (77.08~77.04)

ユーロ円 (104.35~104.22) (102.05~101.92)

ポンド円 (121.10~121.99) (119.07~119.96)

先週のドル円は久々に上昇でした。円安というよりはドル高な感じです。とはいっても買いでついていく勇気もないので下がりだしたら売る感じにしようかなと思っています。直近は78,9円ぐらいで下を固める形にならないと怖くてとても買えません(笑)
今週はちょっと窓が大きいですね。いつ埋めるのかが気になるところですが、振り回されないように気をつけてトレードしたいと思ってます。
今週もお互いがんばりましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

