



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (78.45~78・41)   (77.70~77.66)

ユーロ円 (105.83~105.71) (103.61~103.48)

ポンド円 (122.75~122.65) (120.85~120.75)

先週のドル円はわりに大きく動きました。現状は26終戦移動平均線のあたりです。それなりにしっかりと動いているのでひょっとしたら上昇するのかもしれませんね。とはいえ今月は介入時の高値が限界かな・・・。下は77.5あたり割れるようなら注意な水準。まあ、この通貨は来年に期待ですね。
最近は裁量ででちょっと短気な売買をやってるわけですが、だんだんとスキャルピングの世界に近づいてきました。データを取りながら1週間ごとにやってることを変えたりしてるので取引履歴見たらあまりの一貫性のなさにびっくりです(笑)何とかEA作成等いろいろ役立たせたいわけですが、それはそれでまだ時間がかかりそうです。やっぱり何をするにもある程度の時間と根気が必要ですね。
12月になりました。今年をよい感じで締めくくれるようお互いがんばっていきましょう。

 







今週のFX為替予想 | Comments:(1) | Trackback:(0)
アフィリエイター必見!
継続型報酬アフィリエイトサービス「A9ドッと混む」を開始しました。
今すぐキックバック収益を得たい!という方は、こちら→(http://bit.ly/uiT4WV
2011-12-06(Tue) 18:41:10 | URL | あっちゃん #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

