



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (78.01~77・97)   (77.29~77.25)

ユーロ円 (104.86~104.74) (102.72~102.60)

ポンド円 (122.42~122.32) (120.62~120.52)

先週のドル円は下落でしたが何とか77.5あたりで引けました。現状は上向きで最近低ボラなドル円でもいいところを見つけて買ってみたいところです。あとは何とか下抜けた感じのあるユーロドルですが先週の値動きがあるのでまだ安心できません。それなりにひっかっかりそうな1.3360~1.3340、1.3280~1.3250あたりの価格帯は注意してみておいたほうがよさそうです。まあ、まだ前の開いた窓が埋まってないのでそれくらいはと個人的には思っていますが・・・。
なんだか最近さらに寒くなってきましたね。私自身寒くて動きがあからさまに遅くなったような気がしますが、風邪だけは引かないようお互いがんばっていきましょう。







今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

