



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (78.12~78・08)   (77.45~77.41)

ユーロ円 (104.86~104.74) (100.36~100.24)

ポンド円 (121.65~121.56) (119.95~119.85)

先週のドル円はちょっと上でした。最近の動きにしてはしっかりといた動きだったのでまあなんとかなったかな。
今週もなんとなくですが77円真ん中あたりを割り込まなければ上のほうがよさそうに見えます。今週もちびちびコツコツですね。
先週はインターネット接続業者の障害で半日ぐらい接続が途絶えてしまいました。幸いポジションを持ってなかったのでよかったのですがこんなこともあるんですね。念のためそれ以降トレードをしなかったので今週はちょっとがんばってみようと思ってます。
今週もお互いがんばっていきましょう。







今週のFX為替予想 | Comments:(1) | Trackback:(0)
もったいない!報酬を1度しか貰えないなんて・・

あなたが1回の成果で受取るアフィリエイト報酬はいくらですか?
それは1回しか貰えないのですか?

せっかく報酬を貰うなら高額報酬を何度も貰いたくありませんか?
そんな仕組みがあるのに、まだ使わないんですか?

高額報酬を何度も貰える仕組みが欲しい人は
「A9ドッと混む」で! →http://bit.ly/tlxjfi
2011-12-22(Thu) 20:24:24 | URL | A9ドッと混む #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

