



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (78.30~78・26)   (77.68~77.65)

ユーロ円 (102.90~102.79) (100.80~100.68)

ポンド円 (122.71~122.61) (121.07~120.98)

 先週のドル円はあまり動かず。今月の値幅もまだ平均に比べれば小さいのでひょっとしたらもうちょっと動くかもしれません。あとポンド円もかな。年末年始のトレードは自動売買は止めますが、例年際立って成績が悪いということはないので裁量はやれるところまでやるというスタンスでいきたいと思っています。
 今年ももう終わりですね。今年1年間ブログ訪問してくださった方ありがとうございました。まだ数日残ってますので最後はよい感じで締めくくれるようお互いがんばっていきましょう。








今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
おはようございます。

すっかりコメントご無沙汰してしまって・・・
今年の7月以降、いろいろ忙しくてようやく落ち着いた感じです。
ユーロ円100円割れでフィナーレとは・・・
来年も大きく動きそうで期待しています。
今年もお世話になりました!!
来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を(^^)v
2011-12-31(Sat) 07:20:57 | URL | BBJ #-[ 編集]
bbjさん
こんばんは
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません。
最後は意外に動きましたね。おかげで今年最後のトレードは何とか勝ち逃げすることができました。
来年もやっぱりユーロが話題になりそうですね。大きく動いてくれのを期待したいところです。
bbjさんには今年1年間大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
よいお年を
2011-12-31(Sat) 18:40:56 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

