



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (77.08~77・06) (76.73~76.71)

ユーロ円 (98.25~98.14) (96.27~96.16)

ポンド円 (118.38~118.30) (116.93~116.85)

先週のドル円はちょっと下落。いつもどおり。先週はユーロドルの動きがちょっと面白かったですね。
必死で頭を抑えられたあげくやっと上抜けたと思ったら金曜日に怒涛の下落で安値割れです。こうなる時点で短気トレードな人たちしか買ってなかったということなんでしょうが、後から発表された格付け、思いきりもれてるような・・・。
 そういえば日本の経常収支がまた大幅に減ったそうですね。主因は明らかに景気の悪化や円高というよりは燃料の輸入のほうがが原因だと思いますが、わずか1社の事故で日本全体の利益を吹き飛ばしてしまったところがすごいというか恐ろしい。一時的なのかもしれませんがトレードに関係するしないにかかわらず自分の国の経済指標ぐらいチェックしておいたほうがいいのかもしれません。
 今週から私自身のトレードは自動売買も含めて本格的にやるつもりです。いいトレードができるようお互いがんばっていきましょう。








今週のFX為替予想 | Comments:(2) | Trackback:(0)
FXトレード様


はじめまして。「車売却。あなたの懐に入るお金を3割アップする方法」


というサイトを運営しております。


小室と申します。
このたび、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。



FXトレード様のサイトは、わかりやすくページが作られていまして、
サイト運営面でもすごくためになりました。


FXトレード様へのリンクは掲載済です。
お願いに先立ちまして、すでに
下記に掲載しておりますのでご確認下さい。

http://kurumabaikyaku123.com/category2/entry17.html


弊サイトはまだまだ未熟ではありますが、貴サイトから
多くを学び発展させていければと思っております。


そこでもしよろしければ、弊サイトと相互リンクという
形でお願いできないでしょうか?


もし相互リンクしていただけるようでしたら
以下を参考に当サイトへのリンクをお願いします。


◆サイト情報です。◆

■サイト名:車売却

■URL:http://kurumabaikyaku123.com

■紹介文:車売却について掲載しております。

<p><a href="http://kurumabaikyaku123.com">車売却</a></p><p>車売却について掲載しております。</p>

メール tktetuya@gmail.com
 

お忙しい中、突然のメールで大変失礼致しました。
相互リンクの連絡をいただけることを心よりお待ちしております。

それでは、よろしくお願いいたします
2012-01-18(Wed) 10:09:02 | URL | 小室 #-[ 編集]
小室様
こんばんは
相互リンクの件せっかくのお申し出ありがたいのですがジャンルが違うので今回は遠慮させてください。
大変心苦しい限りですがご理解いただけますようよろしくお願いいたします。
2012-01-21(Sat) 23:09:12 | URL | カルピンチョ #-[ 編集]
管理者にだけ表示を許可する

