こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (77.81~77・79) (77.52~77.50)

ユーロ円 (103.74~103.64) (101.96~101.87)

ポンド円 (123.24~123.17) (122.09~122.02)

 先週のドル円はそれなりに上昇しました。現状は今月の値幅から見て収まりのよさそうなところでうだうだ中ですが、とりあえずは78.20の安住ラインが機能するかどうかが興味のあるところですね。下限どころか上限まで発言したアホな大臣にはある意味頭が下がる思いです。早く辞めてくれるといいのですが・・・。
 今週は各通貨とも微妙なところで落ち着いていて、ついでに窓埋めしていない通貨もちらほらでなんとなく難しそうなところです。なのでトレードはしばらく短期でまわす感じにしようかなと思ってます。
今週もお互いがんばっていきましょう。






今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する