



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (81.80~81・78) (81.36~81.34)

ユーロ円 (110.61~110.52) (109.07~108.98)

ポンド円 (130.22~130.16) (129.10~129.04)

 先週のドル円はたいした押しもなくそのまま上昇。今チャート見たらまさかの81.60ぐらいまでつけてました。
中長期的にはここまできてやっと反転かもなレベルですが、さすがに82.15~80.50のあたりはいろいろひっかっかりそうなところなのでどんなチャートになるか少し見極める必要がありそうです。
 話は変わりますがどっかのニュースで見ましたが、休眠口座の活用といった話題が出た途端、銀行口座の解約が相次いでいるとか。利害関係を考えれば一般国民は全力で拒否してもいいところなので当たり前の話ですが、休眠口座の活用ってどう考えても危ないですよね。なぜって休眠口座と認定するめには当然それ以外の口座も調べなければいけないわけで、要は個人の全銀行口座の情報を国に渡せと言ってるに等しいと思うのですが・・・。ほんとにそんな制度ができたら本格的に海外逃亡も考えておかないといかないのかもしれませんね(笑)
今週もお互いがんばっていきましょう。








今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

