



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (82.80~82・76) (82.11~82.07)

ユーロ円 (108.89~108.81) (107.45~107.37)

ポンド円 (129.91~129.83) (128.49~128.41)

 先週のドル円はそれなりに振れましたが結局は陽線で引けました。現状は13週と26週の+3σ近辺でこのレベルでまだぶっちぎり状態です。なので、買っていくのが基本になるかとは思いますが今チャートを見てみるるとそろそろボラリティがちいさくなりそうかな。なんとなくですが・・・。しっかりと確認しながらトレードしたほうがよさそうかも。
 先週から鼻水が垂れまくるようになりました。どうも花粉が大量に飛んでるようですね。こんなときはあまりやる気が出ませんが変なところでミスしないよう今週もお互いがんばっていきましょう。






今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

