



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (82.07~82・01) (80.95~80.89)

ユーロ円 (107.69~107.59) (105.91~105.81)

ポンド円 (130.61~130.49) (128.50~128.38)

 先週のドル円は陰線で引けました。現状は81円前半で推移していますが、上を試すならこの辺りで踏みとどまってほしいところです。ちなみに週足の主要な移動平均線は78~9円あたり。うざそうですね。直近はおいしい展開は難しいかもしれません。
 先週上抜けを期待していたユーロドルは下にいってしまいました。まだ下に伸びるなら1.29真ん中辺りの価格帯ぐらいまでは見ておきたいかな・・・。ユーロ円は104円真ん中辺り。
 金曜日は雇用統計があったんですね。思いっきり忘れててびっくりしました。実害はなかったですが危なかったです。やっぱり指標は毎日確認するべきですね。今週もお互いがんばりましょう。







今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

