



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (80.39~80・33) (79.28~79.21)

ユーロ円 (104.90~104.81) (103.14~103.04)

ポンド円 (130.00~129.87) (127.67~127.54)

先週のドル円は陰線で引けました。現状は今月の始値付近でうろうろ中ですがどっちにもいけそうでいやなところですね。売り目線でとりあえずは見てるだけな感じかな。
今週はユーロの無駄に大きい窓が目立ちます。売りを狙ってみたいところではあるので、手早く窓埋めしてほしいところです。ひょっとしたらこれをきっかけにユーロドル辺りのボラリティが大きくなるかもしれないのでこちらのほうも注意してみていきたいと思っています。
今週もお互いがんばりましょう






今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

