



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (80.24~80・18) (79.18~79.12)

ユーロ円 (101.05~100.95) (102.33~102.24)

ポンド円 (126.20~126.07) (123.91~123.78)

先週のドル円はいってこいな展開でした。今週も26週移動平均の辺りでうろうろ中です。今のところはまだ売りに見えますが、ちょっと微妙です。また動かなくなってきたのでほかの通貨を取引しながら流れだけ確認するぐらいかな。
ほかの通貨も見た感じ今週はドル安窓あけでオージーの強さが目立っています。ユーロドルやユーロ円もいかにもなところでうろうろ中で、しかも月末月初です。・・・ちょっとやりにくそうですね。まあ、それでもまだいけいけな状態なのでもう一段の下抜けを狙いたいわけですが、ポジションの取り方ぐらいは今週は気をつけていこうかなと思っています。
今週もお互いがんばりましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

