



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (79.33~79・27) (78.30~78.24)

ユーロ円 (101.08~100.97) (99.09~99.98)

ポンド円 (124.93~124.81) (122.68~122.56)

先週のドル円は79.25辺りをバックにしぶとく持ちこたえてましたが結局上昇ならずでした。今週すでに79.25あたりまで戻ってきてますが上下どっちもぱっとしなさそうな感じ。いまのところは下っぽい動きなので78.30ぐらいまでは見ておきたいぐらいかな・・・。
先週はユーロポンドがいやに動きがよくて個人的にはいい思いをさせてもらいましたが、今週はギリシャの選挙が終わって主要どころがどんな動きになるか楽しみですね。注意してみていこうと思っています。
台風が来てるみたいで外回りな方は大変かと思いますが今週もお互いがんばっていきましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

