



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (78・61~78・56) (77.86~77.82)

ユーロ円 (97.39~97.26) (95.01~95.87)

ポンド円 (123.50~123.40) (121.75~121.65)

 先週のドル円はほとんど動かずでした。個人的にはドル円はトレードなしでしたが真ん中がすかすかでまっすぐな展開だったので意外に取れたのかもしれません。今週のトレードは個人的には売りたいですがまだ上昇の目が残ってそうなので慎重に対処したいです。
 今週はそのほかの通貨を見てみるとユーロが強くてオージーが弱い展開になっています。ちょっと珍しいかもな展開ですが、この流れが定着するかどうかは期待せずにいちおう見ておきたいです(笑)
 オリンピックも終わってしまいました。今日辺りから真剣にトレードに入りたいところですね。先週は期待はずれでしたが、今週こそは大きく動いてくれることを祈りながらお互いがんばりましょう。






今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

