



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (79・93~79・89) (79.20~79.86)

ユーロ円 (99.55~99.41) (97.11~96.97)

ポンド円 (125.87~125.77) (124.12~124.02)

 先週のドル円は陽線引けでした。79.25あたりも上抜けて個人的にはよさそうな上昇に見えます。なので今週のトレードはできれば買いでとりたいところです。底堅いのを祈るばかりですね。
 そのほかの通貨を見てみると今日はあまりぱっとしない値動きのようです。何気にダウの値動きが小さくなったのも気になります。なんとなくいやな感じですがしっかりと確認しながらトレードしていきたいと思っています。
今週もお互いがんばっていきましょう。






今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

