



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (79・08~79・04) (78.34~78.29)

ユーロ円 (99.70~99.56) (97.27~97.14)

ポンド円 (125.40~125.30) (123.65~123.55)

 先週のドル円は結局下落でした。現状の位置取りはちょうど52週移動平均線の辺りです。上下どっちでもありそうな感じですが今週のトレードは短く切ってそのつど判断していったほうが無難そうです。今のところ今月はまだプラスでの推移なので月末にどんな形でひけるかも見ておきたいです。
 先週はユーロ円がほとんど動きませんでしたね。私自身は週の後半にこれで往復ビンタを食らってしまいました(笑)
やっぱり下げ相場のほうがいいです・・・。
とまあ、こんな感じで先週は自分自身の収益もぱっとしませんでしたが今週は見違えるほど大きく動いて動いてほしいですね。
今週もお互いがんばりましょう







今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

