



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (78・47~78・44) (77.86~77.83)

ユーロ円 (102.47~102.36) (100.45~100.34)

ポンド円 (127.68~127.59) (126.12~126.03)

 先週のドル円はいいところまで上昇しましたがその後に失速。結局陰線で引けてしまいました。今週も今のところは円高で推移していますが先週の安値付近でうろうろしている感じでそんなに強い下落ではなさそうに見えます。なのでトレードは戻った後の具合または、もうちょっと下がった後で逆張り的には入れるかどうかを判断したいかなと思っています。
 先週も引き続いてとりやすい値動きだったと思います。今週もこんな値動きが続くといいですね。
 今週もお互い頑張りましょう。






今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

