



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (78・90~78・87) (78.42~78.39)

ユーロ円 (103.30~103.21) (100.81~100.72)

ポンド円 (127.58~127.50) (126.24~126.16)

先週のドル円は目立った下げもなく陽線で引けましたが、今週は初めから下落で円高が目立っています。最近にしては珍しくポンド円の下落がきついみたいですが、ドル円のほうはまあ何とかな感じ。トレードはまだ上昇あってもおかしくはない位置取りなのでレンジをこなしてから判断な感じかな。
先週の雇用統計はいやに数字がよくてびっくりしました。すでにホントか?的なニュースもありますが一時的ではないことを祈るばかりですね。来月の雇用統計も今から楽しみです。
 だいぶ涼しくなってきました。先週は体調が悪くてトレードもそこそこでしたが今週はその分頑張ろうと思っています。今週もお互い頑張りましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

