



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (82・60~82・57) (82.10~82.07)

ユーロ円 (107.48~107.40) (106.12~106.05)

ポンド円 (132.64~132.57) (131.40~131.34)

先週のドル円は陽線引けで終わりました。現状は52週移動平均線の+2σあたりで。だいぶ円安が進んだのでさすがに調整気味ですが、82円あたりか81円真ん中あたりでレジスタンスとして機能してくれればといったところです。今週は厳しいような気がしないでもありませんが、まあ、うまく対応していきたいです。
先週は忙しくてあまりとトレードできませんでしたが、その分今週はちょっと頑張りたいと思っています。今週もお互い頑張りましょう。






今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

