



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (92・00~91・90) (90.16~90.06)

ユーロ円 (124.38~124.19) (120.99~120.79)

ポンド円 (145.12~145.94) (141.96~141.78)

 先週のドル円は週の前半は下げるものの、91円台まで伸ばしてきました。とりあえずは一息つきそうな価格帯に入って来たと思うので様子見基本で取引しようかなと思っています。
 ところでブログのフォントを変えてみました。調べたら日本語でもきれいに表示できるようなのでしばらくはこのままにしてみようかなと思ってますが、あまりにも見にくいようでしたら言ってください。直します。
 今週もお互い頑張っていきましょう





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

