



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (93・93~93・80) (91.62~91.49)

ユーロ円 (126.10~125.87) (121.99~121.76)

ポンド円 (148.32~148.12) (144.74~144.54)

 先週のドル円は週の前半上昇、後半下落で結局行ってこいな展開でした。今のところ93・15あたりを挟んでの展開ですが、売り買いともにやりにくい状況です。今週のドル円のトレードは状況次第ですね。

 ほかにはちょっと気になるのがオージードル。ここ数か月52週移動平均線の上にいましたが、先週久しぶりに割り込みました。

112.gif

青い点線が約52週移動平均線です。その前の上昇幅も小さく失敗したように見えなくもありません。まだ大丈夫なのかもしれませんがそれなりに気を付けてみておいたほうがよさそうかな。怪しいナンピンやってってここ最近のボラリティが普通だと思ってる方はとくに・・・。

 先週は気合い入れてトレードしたわりに収支はトントンでした。・・・そんなものですよね。今週は適当にトレードやることにします(笑)今週もお互い頑張りましょう。





今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

