スポンサーサイト




スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
2月19日のトレード
 こんばんは 先週に引き続き昨日のトレードです。

 赤丸ではいって青○で決済。

115.gif

 昨日はユーロドルの買い1回のみです。ユーロ円も入ってみたかったのですがあまりの形の悪さにあきらめました。
 
 入ったところはわりとまともだと思いますが、決済は最低この辺まではたどり着くだろうというところ。
結果的にはほっといて寝かしておけばさらに伸びたわけですが、そこまでの勇気がありませんでした。ちなみに損切りは7pips下だったな・・・。

 さて、今週もですがポンドの動きが目立ちます。ポンドドルは月曜ば書いたところを一瞬で突き抜けてしまいました。・・・怖いですね(笑)現状の位置は13週と26週移動平均線のー3σ、52週のー2・5σあたりです。ほかに引っ掛かりやすそうなところといえば現在の安値付近の1.5315と1.5265あたりが目立ちそうなところですが、どうせならこのまま反転なしに1.51台まで突っ込んでほしいかもです。こういうところはボラリティが異常に大きくなりがちなので今からトレードする人はきをつけておいたほうがいいかもしれませんね。

 本日もゆっくりまったりとトレード頑張りましょう






トレード記録 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

