スポンサーサイト




スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
2月27日のトレード
 こんばんは 昨日のトレードです。

 いつもどおり赤○で入って青○決済。

117.gif

 昨日はポンドドルの買い。ひょっとしたら爆上げもあるかなと思って買ってみたのですが、どうもしっくりこないのであきらめてこの辺までは伸びるだろ的なところで決済。・・・ぎりぎりでしたね(笑)自分が買ったところまで下落してくるようじゃ最初から望み薄だったような気がしないでもありません。

 今週は月曜日の円の動きがよかったですね。ドル円の動きは久々に見た感じです。ちなみに私自身はノートレードでチャートを閉じてしまった後なので次の日の夜見て悲しみに暮れていました。

 さて、ドル円ですが月曜日つけた安値が気になるところです。止まったところもかなり厚そうなところではあるのですが普通というかむしろ浅いほうだと思います。今のところ上昇気味ですがもう一回ぐらいは下を試すかもしれないと思っておいたほうが無難なのかもしれません。まあ、短期でトレードしてる人はあまり関係ないのかもしれませんが・・・。

 本日もトレード頑張っていきましょう。




トレード記録 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

