スポンサーサイト




スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
3月7日のトレード
こんばんは 昨日のトレードです。

赤○で入って青○決済

119.gif

入ったのは一昨日ですがユーロ円のトレードです。
くされレンジ継続中でのトレードですがドル円が調子よさそうだったのでそろそろかな的なトレード。結構な時間チャート見てました(笑)

 1回目、とりあえず買いで入ってみる。2回目上がらないので売ってみるも思い直して決済。3回目寝る前にチャートを見てよさそうなので買いで入る。上に行ったのを確認しておやすみなさいです。ちなみに決済は指値です。
粘り勝ちな感じですが、まあ運が良かっただけ。むしろ昨日入りどころを逃して黙って見てたのが痛かったような気がします。

 さて、今日もドル円が調子よさそうですね。現時点では95・75でよさそうなところまで到達したように見えます。さらに上に行くなら96・30や96・50が目立ちそうなところかな。この辺は雇用統計で一気に突き抜けてくれるといいのですが、いったん反転かもしれないと思うところでもあるので今日どんなふうに動くのか楽しみなところです。

 今日は雇用統計です。大きく動いてくれるといいですね。リスク管理だけは気を付けて今日もトレード頑張りましょう。

 
 



トレード記録 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

