スポンサーサイト




スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
3月11日 トレード
こんばんは 昨日のトレードです。

赤○で入って青○決済

120.gif

 昨日はユーロドル見ての通り売って買ってのドテンです。決済は指値。こんだけ動きが小さいならレンジ抜けを狙ってみたくなりますよね。ほかにはユーロ円もやってましたが似たり寄ったりで何とか取れました。

 さて今日のユーロドルは上方向に向いたようです。先ほど損切りしました(笑)今度こそ下に行くと思ったのですが残念至極です。とりあえずは昨日の高値を超えそうな勢いですが、あまり伸びるように見えないのがつらいところ。まあじっくりとやっていきます。ほかの通貨ではドル円とポンドドルはまだ月曜日に書いたような感じで変化なし。オージードルの上昇はちょっと意外かな。

 そういえば今週からアメリカが夏時間でしたね。忘れてました。アメリカと欧州では時間が違うのがめんどくさいですが間違えないようにしたいですね。本日もトレード頑張りましょう。





トレード記録 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

