



スポンサー広告 | Comments:(-) | Trackback:(-)
今週の為替予想
こんばんは
今週のチャートポイントです。

ドル円  (96・17~96・00) (93.15~92.98)

ユーロ円 (124・75~124・49) (120・13~119・87)

ポンド円 (145・09~144・88) (141・42~141・22)

先週のドル円は93.75辺りをサポートに粘ってましたが結局陰線引け。終わってみれば値動きのない1週間になってしまいました。とリあえずは95・30あたりを目安に買うか逆に戻りを狙うかといったところですがちょっとやりにくいですね。今後の展開次第で柔軟にといったところでしょうか。

 今週は何といってもユーロですがユーロドルは今月の値動き分の窓をあけて52週移動平均線にタッチしました。ここから先どちらに向くにしろ難しいそうな形です。しばらくはあまり長くポジションを持たないようにしてやっていくつもりです。
先週堅調だったオージードルは1.3090辺りが目につきやすそうなところです。ドル円みたいにうだうだにならないことを祈るばかりです。
 
 それにしてもキプロスの預金封鎖にはびっくりしましたね。値動き自体もしばらく振り回されるかもしれません。今週は慎重を期してトレード頑張りましょう。




今週のFX為替予想 | Comments:(0) | Trackback:(0)
管理者にだけ表示を許可する

